女優ニコール・キッドマンものすごい変貌 役作りでこんな外見に!

この記事をシェアする
ニコール・キッドマン、いつもとはずいぶん違う雰囲気! 
ニコール・キッドマン、いつもとはずいぶん違う雰囲気!

金髪&透き通るような美しい肌が魅力的な女優ニコール・キッドマンが、今年アメリカで公開される新作映画において、これまでとあまりにも違うイメージのキャラクターを演じた。


あまりにも外見が美しいと、他人には「ちょっと冷たく見える」もの。ニコール・キッドマンも例外ではなく、過去には「撮影現場では氷のように冷たい印象だった」と言われてしまったほどだ。しかし実際には案外気さくな人で、自宅の庭ではトウモロコシなどを無農薬でせっせと育て、子ども達や夫と囲む食卓に出す優しいママ。しかもスッピンで髪はぼさぼさ、いかにも中年女性という服装で子どもを学校に送迎するため、「もっとちゃんとした格好してよ」と怒られることもしばしばだという。


そのニコールが、年内にもアメリカで公開が予定されている映画『Destroyer(原作)』にロサンゼルス市警察所属の刑事役で出演した。現在51歳。ニコールはこの汚れたメイク以外ほぼスッピン状態で少々老けて見えるが、それでもまっすぐにカメラを見据えると、大きな事件を担当する女性刑事そのものだ。若い頃は美しさもあって売れたニコールだが、50代になった今は演技力で勝負 - 年齢を重ねると良い役のオファーは激減するとされる映画業界で、彼女は以前と変わることなく第一線での活動を続けている。

画像:『Instagram』annapurnapics

参照:『Page Six』Nicole Kidman is the queen of transformations

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女優ブレイク・ライブリーはゴージャスな指輪が大好き インスタグラムに女性ファン釘付け
デミ・ロヴァートの妹が心境を吐露「お姉ちゃんが死ななくて良かった」
アリアナ・グランデの婚約者 “王子様風プロポーズ”は無しで超カジュアルに! 
アンバー・ハード、元夫ジョニデへの嫌がらせにベッドに脱糞? ペット“ブーちゃん”の仕業か
<動画>マスター・ケンがパワーアップ 1秒200発の攻撃法を伝授に世界大爆笑