キャンディス・スワンポール産後2か月ですっきりボディに 愛車のウィングドアからニッコリ!

この記事をシェアする
キャンディス・スワンポール生後2か月の愛息とともに
キャンディス・スワンポール生後2か月の愛息とともに

ヴィクトリアズ・シークレットの広告塔となる“エンジェルズ”の人気者、キャンディス・スワンポールが第2子を出産して約2か月。臨月にはとても大きなお腹になっていたため、どれほどのスピードで元の体形に戻せるものか、相当無理をするのではないかと世間の関心を集めていた。


やはりプロは違う。そう認めざるを得ないキャンディスの姿が彼女のインスタグラムにあった。テスラ・モーターズの高級車が跳ね上げたファルコンウィング・ドアも超クール。人気モデルらしいプライドを湛えた涼しげな笑顔は、「いつ仕事が入ってもOK」といった余裕が感じられる。


17歳からの純愛を貫いて2015年8月に婚約したブラジル人モデル、ヘルマン・ニコリさんとの間には10月に2歳の誕生日を迎える長男アナカン君がおり、この坊やは「将来は大変な美男子になる」と評判である。この写真ではよく見えないが、2番目の坊やはどちら似であろうか。すでに45万件の「いいね!」が付いているようだ。

画像:『Instagram』angelcandices

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリッシー・テイゲン第2子もうこんなに大きく! 飛行機でシートベルトをガッチャン
ミランダ・カーも“キリンの赤ちゃんポーズ” これでインスタ映えする美ボディに
パリス・ジャクソンも「スイカヘアー」に 今のトレンドカラーはコレだ!
ここまで美しくなったヴァネッサ・ハジェンズ 『ハイスクール・ミュージカル』の面影ゼロ
俳優アレック・ボールドウィン、娘のセクシーショットに「イカン! 」