アリアナ・グランデの魅力にイチコロ 婚約者「会ってすぐ嫁にもらいたくなった」

この記事をシェアする
出会ったその日に「アリアナと結婚したい」と思ったというピート。
出会ったその日に「アリアナと結婚したい」と思ったというピート。

「サタデー・ナイト・ライブ」ピート・デヴィッドソンが歌手アリアナ・グランデと交際を開始! そんなニュースに続き翌月には婚約成立が発覚 - 世間もこれには腰を抜かしたが、本人達はまさに出会ってすぐに「おおお…」とただならぬ感情を抱き運命を感じていたのだそう。ピートについては「明日にも君と結婚しちゃうぜぇ」と出会った直後に思ったというから驚きである。


ピート・デヴィッドソンと歌手アリアナ・グランデの交際が今年5月に発覚し、その翌月には婚約成立まで明らかに。すでにアリアナの指にはゴージャスな婚約指輪も輝いており、今は「結婚はいつになるのか」「いや、本当にゴールインするのか」と多くのファンがふたりの動向を見守っている。そんな中ピートが『GQ』誌の取材に応じ、このようにアリアナとの関係につき述べた。

「俺に分かるのはコレだけ。俺は世界一ラッキーだ。」
「彼女に会ったその日に、こんな風に思ったんだ。『ヘイ、俺、明日にでも君と結婚しちゃうぜ』って。」

さらにピートは「これ良いかも」と思う婚約指輪をいくつか見つけて撮影し、アリアナに送付。これを確認したアリアナもお気に入りをいくつか選び、ピートに写真を返送してあったのだそうだ。


そして交際が始まるなり二人の関係は一気にヒートアップし、なんとIMAXシアター、ジュースバー、プールなどのある超豪華マンションに大金をつぎ込んだというが、豪華な暮らしにまだなじめずにいるピートはアリアナには「滞在させてくれてありがとう」と感謝しているのだそう。「何言ってんの、ここが私達の家じゃない!」とアリアナは笑い飛ばしているというが、17億円を超えるという超豪華物件だけに、「ここが自宅です」という実感はまだないという。

ちなみにピートの純資産額はまだ数億円。これでも大したものだが、アリアナはその15倍ほどの純資産があると言われている。今のうちに絶対に婚前契約書は作っておいたほうがいい - そんな気がしているファンも多いのでは…?

画像:『Instagram』GQ

参照:『E! News』Pete Davidson Knew He Wanted to Marry Ariana Grande the First Day They Met

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★ビフォーアフター>メイク法を変えたのも勝因か、アリアナ・グランデ
アリアナ・グランデの元彼軍団に激震? 「今の婚約者とは、2年前から結婚したかった」
アンバー・ハード、元夫ジョニデへの嫌がらせにベッドに脱糞? ペット“ブーちゃん”の仕業か
ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声
パリス・ヒルトン37歳 ツルピカの超美肌&美ボディを維持する方法は?