クリッシー・テイゲン第2子もうこんなに大きく! 飛行機でシートベルトをガッチャン

この記事をシェアする
ママのお膝に座る前に少しだけふざけて…!
ママのお膝に座る前に少しだけふざけて…!

2016年4月に誕生した女の子ルナちゃんと、2018年5月に誕生した男の子マイルズくん。モデルのクリッシー・テイゲンが2児の母になってから3か月が過ぎた。このたびインスタグラムに公開した写真のマイルズくんには、「あっという間にこんなに大きくなっちゃって!」と驚くばかりだ。


最近アップされていた写真は東南アジアで撮影されたとみられるものが続いており、今回添えられていた“we made it home!”というキャプションから、遠い実家方の故郷であるタイに里帰りしていたことが考えられそうだ。

少し前には「この子は本当にパパそっくり」なる笑顔が可愛い写真も公開していたクリッシー。このキュートな写真にも「いいね!」が殺到し、110万を突破しそうな勢いをみせている。2013年9月に結婚したミュージシャン、ジョン・レジェンドとは相変わらずラブラブで、2人のわが子にも恵まれたクリッシーはいつ見ても幸せそうな笑顔を湛えている。

画像:『instagram』chrissyteigen

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)


【こちらの記事もどうぞ】
ミランダ・カーも“キリンの赤ちゃんポーズ” これでインスタ映えする美ボディに
カニエ・ウェスト3児の父 「でも成人映画鑑賞はやめられない」
ブラピ、アンジーの離婚申請から約2年で「もう10億円以上は支払った」
ブリトニー元夫ケヴィンが「子供たちの養育費をもっと」 ブリ父激怒で協議は決裂
ヒュー・ジャックマンは親日家 でも過去には赤面ハプニングも…