アリアナ・グランデの元彼軍団に激震? 「今の婚約者とは、2年前から結婚したかった」

この記事をシェアする
アリアナ・グランデ「ずっとピートが好きだった!」
アリアナ・グランデ「ずっとピートが好きだった!」

マック・ミラーと順調に交際していたはずのアリアナ・グランデが、彼との破局を発表した5月に「サタデー・ナイト・ライブ」でお馴染みのピート・デヴィッドソンと付き合っていることが発覚。しかもその翌月には婚約成立が分かり世間も大変驚いたが、実はアリアナは2年前から彼に夢中だったのだそう。想いはかなり熱いものであったらしく、結婚をも夢見ていたのだとか。



マック・ミラーとの破局からすぐにピート・デヴィッドソンとの交際が明らかになり、それどころか翌月には婚約成立をも世間に知れることになったアリアナ・グランデ。「これではあまりにもマック・ミラーが気の毒」という気もするのだが、アリアナは2年前に「サタデー・ナイト・ライブ」に出演。その際に「あ、この人好き!」とときめいたといい、『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』でこう語っている。

「その時は、電話番号も交換しなかったの。友達でもなかったわ。」
「でもずっと彼に憧れていたの、ものすごくね。」
「友達にもずいぶんその件でからかわれたものよ。」

またピートとの共演後、アリアナは「いつの日か彼と恋に落ちる」という予感もあってか、ツアーマネージャーにこんな風に話したのだという。

「まあ、冗談っぽくだけどこう言ったの。『彼と結婚しちゃう。100パーセントの確率でね』って。」

ちなみにアリアナがピートとの交際で世間を騒がす直前まで交際していたのは、ラッパーのマック・ミラーであった。マックはアリアナ&ピートの交際報道につき「悪いことじゃないしね」と話し、「それは良かったねって気分だ」とも述べ愚痴を言う事はなかった。「あの女、いつの間に…」という発言がなかったことでマックに対するファンの評価も上がったに違いないが、やはりちょっぴり可哀想な気もする。



参照:『E! News』Ariana Grande Knew She Wanted to Marry Pete Davidson 2 Years Ago

画像:『Instagram』Ariana Grande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★ビフォーアフター>メイク法を変えたのも勝因か、アリアナ・グランデ
アンバー・ハード、元夫ジョニデへの嫌がらせにベッドに脱糞? ペット“ブーちゃん”の仕業か
パリス・ヒルトン37歳 ツルピカの超美肌&美ボディを維持する方法は? 
ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声
ジャン=クロード・ヴァン・ダムの息子、ナイフを友人につきつけ保護観察処分へ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan