ヴィクトリア・ベッカム家族インスタ、夫デヴィッドの頭に注目!

この記事をシェアする
果たしてハーパーちゃんからの評価はいかに?
果たしてハーパーちゃんからの評価はいかに?

この度ヴィクトリア・ベッカムが、インドネシアのバリ島にて休暇中の家族写真をインスタグラムで公開してくれた。子供たちの笑顔は海にも負けないほど輝いており、とても微笑ましい。

だが、筆者はやや違う部分に思わず目が行ってしまった。ベッカムと言えばモヒカン・ヘアのイメージが強いが、そんな彼の髪がやけに薄く…、いや間違えた、丸坊主になっているではないか!

これが日本の男性であれば、「何かやらかして頭を丸めさせられた?」とでも言われてしまいそう。丸坊主をも「似合わせカット」と呼ぶのはなかなか難しいものがある。

筆者にとり、スキンヘッドが似合う男性セレブといって思いつくのは、ベッカムの他にジュード・ロウくらいしかいない。やはりイケメンは坊主頭にしても悔しいほどイケメン。イケメンにとって髪型は二の次、そんなに重要なパーツではないとすら思えてくる。

参照:『SPORTSWALLAH』David Beckham carries kids Romeo and Harper on his shoulders in a cute holiday photo

画像:『instagram』victoriabeckham

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女優クロエ・グレース・モレッツが回顧 ベッカム長男とのほろ苦い恋
デヴィッド・ベッカムはフェンシングも! 人気セレブ達の意外な趣味とは?
ベッカム長男と破局のクロエ・グレース・モレッツ、イケメン俳優とディナーに
伊カプリ島の休暇は常に白のペアルックで ジェニロペ&アレックス・ロドリゲス
ビヨンセ「クリエイティブな生き方が好き」 実力派アーティストの存在感さらに