ペリー・エドワーズ(25)のスッピン 無数のソバカスにファン仰天も「可愛い!」の声

この記事をシェアする
「以前はソバカスが気になった」というペリー。
「以前はソバカスが気になった」というペリー。

「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズがこのほど1枚目の写真をインスタグラムで公開し、顔面に散らばる無数のソバカスで大勢のファンを仰天させた。ただ眉、アイメイク、唇のメイクは完璧にこなしているため、これは彼女の「スッピン」ではない。

このほど歌手ゼイン・マリクの元婚約者ペリー・エドワーズが1枚目の画像を公開し、成長期には顔面のソバカスが気になってしかたがなかったと告白。それに続け、こうも書き加えている。


「ここ数年、ソバカスを受け入れられるようになったの。もう隠す必要を感じなくなったわ。‟自分の個性を受け入れるの。そして人にどう判断されようが、自分が愛情を感じるものを愛せばいいの。”」

メイクをすると、ソバカスひとつない超美肌に!
メイクをすると、ソバカスひとつない超美肌に!

ちなみにこの写真がバッチリメイクを施したペリー。まるで別人のようにも見えるが、これが化粧のパワーなのだ。しかしソバカスは最近トレンド傾向にあり、わざわざタトゥーで顔に点々を彫りいれるオシャレ女子も増えているとのこと。しかし人間、年をとれば必ずや少なからず「シミ」ができる運命にある。それを考えれば、わざわざお金を払ってまでソバカスを入れる意味はおそらくない。ちなみにペリーのソバカス写真を見た多くのファンは、以下のような称賛コメントを続々と書き込んでいる。

「キレイよ。」
「もう決して隠したりしないで。ソバカスのあるペリー、すごく美しいもの。」
「ソバカスも完璧。」


本人にとっては大変なコンプレックスだったというソバカスだが、それがあってもなくてもペリーは十分綺麗なのだ。ちなみに「ちょっとソバカスも試してみたい」という人は、ペンシルアイライナーでソバカスを好きな場所にポツポツと描き足すだけで「フェイクソバカス」を思う存分楽しむ事ができる。この方法であれば簡単に洗い流すことができるため、ソバカストレンドが廃れた後、もしくはアザができ始める年齢になって「あ~あ」と後悔することもないのである。

画像:『Instagram』Perrie Edwards

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ミランダ・カーも“キリンの赤ちゃんポーズ” これでインスタ映えする美ボディに
ブラピ、アンジーの離婚申請から約2年で「もう10億円以上は支払った」
<セレブ★激似でSHOW> 若き日のミック・ジャガー&ハリー・スタイルズ
ブリトニー元夫ケヴィンが「子供たちの養育費をもっと」 ブリ父激怒で協議は決裂
リンジー・ローハン、謝罪 セクハラ撲滅運動に絡めたコメントで物議醸す