ここまで美しくなったヴァネッサ・ハジェンズ 『ハイスクール・ミュージカル』の面影ゼロ

この記事をシェアする
『HSM』のあの少女がこんなにもキレイに…。
『HSM』のあの少女がこんなにもキレイに…。

ザック・エフロンとの公私にわたる交際も話題になった、青春ミュージカル映画の『ハイスクール・ミュージカル』。やはりキャスティングの目は節穴ではない。シリーズ最終作品『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー(原題:High School Musical 3: Senior Year)』から10年という女優のヴァネッサ・ハジェンズが、実にイイ女になっていた。

今年11月の全米公開を控え、ジェニファー・ロペスやマイロ・ヴィンティミリアとの共演となる映画『Second Act』の撮影が完了したヴァネッサ・ハジェンズ。巨大スーパーマーケット「コストコ」で働いていたヒロインが、マンハッタンの高級有名店に勤務することになり、図太い神経や生きていく上の知恵を身に着けながら、真に必要な武器はIQではないことを証明していく―そんなストーリー展開だという。

先月下旬に49歳の誕生日を迎えたジェニロペに対し、変わらぬ美しさを称え、女優としての尊敬の念をインスタグラムに綴っていたヴァネッサ。誰もが憧れるジェニロペとの夢の共演を通じて、彼女の美の秘訣をたっぷりと伝授してもらったことであろう。現在29歳。スッキリと痩せて実に美しくなったヴァネッサを捉えたこのたびのインスタグラム写真には、なんと65万件を超える「いいね!」が付いているもようだ。

画像引用および参照:『instagram』vanessahudgens

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入
『MEN IN BLACK』スピンオフ、ロンドンのど真ん中で撮影中!
ミランダ・カーも“キリンの赤ちゃんポーズ” これでインスタ映えする美ボディに
カニエ・ウェスト3児の父 「でも成人映画鑑賞はやめられない」
伊カプリ島の休暇は常に白のペアルックで ジェニロペ&アレックス・ロドリゲス