伊カプリ島の休暇は常に白のペアルックで ジェニロペ&アレックス・ロドリゲス

この記事をシェアする
雑誌の撮影かと思うような美しい2人
雑誌の撮影かと思うような美しい2人

お互いの子供たちも仲が良く、今なお順調な交際を続けているジェニファー・ロペスと元MLB選手のアレックス・ロドリゲス。イタリアの島で休暇を楽しむそんな2人の情報が、ここ数日で次々と飛び込んできている。

2人がこの夏の休暇先に選んだのは、「青の洞窟」など有名な観光スポットを持つ、温暖で風光明媚なカプリ島。このたびは豪華ヨットで紺碧のティレニア海に繰り出し、リラックスしながらクルージングを楽しむ写真をインスタグラムで公開してくれたが、小麦色に日焼けした2人はなんと連日のように白のファッションにこだわっているという。

元大リーガーの主砲らしく、鍛え上げられた褐色の肌に真っ白の上下がそれはよく似合うアレックス。ジェニロペも白のビキニを選んでいるようだ。ジェニロペはアレックスより7歳も年上で、先月49歳の誕生日を迎えたことで、いよいよ40代最後の年となってしまった。だが彼女はいつも「今が旬」と言わせる魅力を維持しており、そのオーラがくすむ気配は一向にない。

夏のカプリ島から次々と発信される2人の素敵な休日の様子から目が離せないが、「オフを楽しんでいる」といいながら、雑誌から飛び出してきたのかと思うような現実離れした美しさには驚くばかり。常に絵になるこの2人については、セレブ界においてもこんなにもセクシーでオシャレな大人のカップルなど、そういるものではないといった声も多い。

参照:『Popsugar』J Lo Basically Wore Lingerie in Italy, and We’re Vibin’ With It Big Time

画像:『instagram』Jennifer Lopez

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入
ビヨンセ「クリエイティブな生き方が好き」 実力派アーティストの存在感さらに
ヒュー・ジャックマンは親日家 でも過去には赤面ハプニングも…
アンジー&ブラピ 6人の子の親権でモメて離婚協議サッパリ進まず
『MEN IN BLACK』スピンオフ、ロンドンのど真ん中で撮影中!