<セレブ★激似でSHOW>若き日のミック・ジャガー&ハリー・スタイルズ

この記事をシェアする
ハリー・スタイルズ、目元も口元もよく見ると…。
ハリー・スタイルズ、目元も口元もよく見ると…。

現在活動を休止中のワン・ダイレクション(1D)のうち、音楽業界、さらには映画界にも親しい友人が多く、関係者やベテラン勢から大変可愛がられているハリー・スタイルズ(24)。その彼を見ると「どうしても英ロックバンド『ローリング・ストーンズ』ミック・ジャガー(75)の若き日の姿を思い出してしまう」という人が非常に多い。

ミック・ジャガー(右)も、まんざらでもないらしい。
ミック・ジャガー(右)も、まんざらでもないらしい。

ちなみにミックもそう囁かれていることは知っていたらしく、ある親しい筋による以下のような発言もかつて話題を集めた。

「ミックなんですが、実は1Dの音楽が好きってわけじゃないんです。だってミックはロックンローラーだから(音楽のセンスが違うんです)。でもミックは1Dを高く評価していて、特にハリーを気に入っているんですよ。」

「ローリング・ストーンズのツアー中にミックはハリーをパーティに招待し、瞬く間に仲良くなったんです。」

また大先輩との意気投合に当然ハリーも大喜び。それからというもの定期的にミックに電話をかけ、互いの様子を確認しあっているというから微笑ましい。ちなみにミック本人も「ハリーに似ている」と言われるのが嬉しいもようで、実は「1D」についても「どんなバンドなのか」などとコッソリ調べてあったのだそう。祖父と孫のようなふたりだが相性はバッチリ。いつかは奇跡のコラボ曲誕生&大ヒットもありうるのかも…と期待しているファンも多いようだ。

1枚目画像:『Facebook』One Direction

2枚目画像:『Facebook』The Rolling Stones

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★ビフォーアフター>年々メイクが濃くなるケイティー・ホームズ
ヒュー・ジャックマンは親日家 でも過去には赤面ハプニングも…
ブラピ、アンジーの離婚申請から約2年で「もう10億円以上は支払った」
ブリトニー元夫ケヴィンが「子供たちの養育費をもっと」 ブリ父激怒で協議は決裂
『スーパーマン』マーゴット・キダーの死因 酒・薬物の過剰摂取による自殺だった