女優ジェニファー・ガーナー&愛娘 カヤック中にレスキューされる

この記事をシェアする
ジェニファー・ガーナー、レスキューにホッ!
ジェニファー・ガーナー、レスキューにホッ!

俳優ベン・アフレックとの結婚破綻も話題となった人気女優ジェニファー・ガーナーが、12歳の娘ヴァイオレットちゃんと共にスウェーデンにてカヤックに挑戦。しかしあまりにも夢中になってしまったのか、ふと気づくとふたりは自分達のいる場所が分からずちょっとしたパニック状態に。「え、ここどこ?」と焦りつつ必死で漕ぎ続け、運良くレスキューしてもらうことができたという。

そのジェニファーが2枚目の写真をインスタグラムにアップし、このように書き込みをしてファンを驚かせた。

ジェニファー・ガーナー「レスキューしてもらいました」とインスタグラムで報告も。
ジェニファー・ガーナー「レスキューしてもらいました」とインスタグラムで報告も。

「ミドルスクールに娘が入る前に、ちょっとお出かけしたの…。」
「カヤックに乗って迷ったかって? ええ。」
「100時間懸命に漕いで航路帯に入ってしまったかって? ええ、そうよ。」
「救助してもらう必要があったかって? あったわ。」

発見時のふたりはそう遠くまでは行っていなかったらしく、カヤックのレンタル店関係者が発見し、陸まで導いたという。

ちなみに過去には映画『グラディエーター』などで知られる俳優ラッセル・クロウもカヤック遊びに夢中になり、いつの間にか随分陸からかなり離れてしまい「救助を要請した」と報じられた。猛暑の中、海や川、プールで遊ぶ機会も多いと思うが、くれぐれも危険のないよう、安全に夏を楽しんでいただけたらと思う。

画像:『Instagram』Jennifer Garner

参照:『Page Six』Jennifer Garner, daughter Violet got lost kayaking in Sweden

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入
セレーナ・ゴメス、苦い恋を経て前向き「恋人を作る前にすべき事があるの」
ブリトニー元夫ケヴィンが「子供たちの養育費をもっと」 ブリ父激怒で協議は決裂
ヒュー・ジャックマンは親日家 でも過去には赤面ハプニングも…
アンジー&ブラピ 6人の子の親権でモメて離婚協議サッパリ進まず