デヴィッド・ベッカムはフェンシングも! 人気セレブ達の意外な趣味とは? 

この記事をシェアする
肉体派デヴィッド・ベッカムは、サッカーだけじゃなかった! 
肉体派デヴィッド・ベッカムは、サッカーだけじゃなかった!

世界のあちこちを飛び回り、チャリティ活動、コンサート、映画プロモーションなどで大忙しの人気セレブ達。しかし彼ら・彼女らも同じ人間、時には時間を忘れ大好きな趣味に没頭することもある。そのいくつかの趣味を、こちらでまとめてご紹介したい。

■デヴィッド・ベッカム(43)
元サッカー界の貴公子デヴィッドは、やっぱり体を動かすことが大好き。今はサッカーだけでなく、オフの時間には息子と共に人気のジムにて思いきり汗を流すこともある。そんなデヴィッドの趣味のひとつは、なんとフェンシング。『メン・イン・ブラック』シリーズなどでお馴染みの俳優ウィル・スミスとも親しい彼は、一緒にフェンシングを楽しむことがあるという。また大富豪だけあって買い物も好きだといい、愛する妻ヴィクトリアには次々と超高額な指輪を買い与え、結婚してから計14個とも言われる婚約指輪級の豪華リングを贈っているという話も有名だ。

■ジャスティン・ティンバーレイク(37)
ジャスティンが大好きなスポーツはバスケットボール。またゴルフもたまらなく好きなのだとか。またスキーやスノーボードも大好きという超アウトドア派だけに、季節を問わず様々な運動を楽しんでいるに違いない。

■ジェニファー・アニストン(49)
意外や意外、都会的・インドア派に見えるジェニファーは、本当はハイキングやキャンプが好きでたまらないという。またメキシコなどに行くと、ビキニ姿でのんびり日光浴を楽しむことも。今も変わらぬプロポーションと若々しさを維持できているのは、普段からアクティブな生活を満喫しているからなのかもしれない。

■マドンナ(59)
歌手マドンナは、意外なことにインドア派で本を読むのが大好きなのだという。それだけでは満足できず、自分でも文章を書くことを楽しんでいると公表している。

■トム・クルーズ(56)
大変危険なスタントシーンをもこなす俳優トムだけに、趣味はワークアウトかと思いきや、彼の趣味は意外なことに料理。かつては自慢の手料理をケイティ・ホームズや娘スリちゃんにもふるまったのであろうが、残念ながらケイティとの結婚は6年で終わり、今はまだ独身である。ちなみに離婚後のトムはスリちゃんとも疎遠になっていたといわれてきたが、スリちゃんの希望もあってか最近は再び連絡を取り合えるよう働きかけているという話もある。また楽しい時間を共有できるようになった時には、スリちゃんが大好きなパパの手作りご飯をお腹いっぱいに食べられますように!

画像:『Instagram』David Beckham

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ブラピ、アンジーの離婚申請から約2年で「もう10億円以上は支払った」
ブリトニー元夫ケヴィンが「子供たちの養育費をもっと」 ブリ父激怒で協議は決裂
ヒュー・ジャックマンは親日家 でも過去には赤面ハプニングも…
アンジー&ブラピ 6人の子の親権でモメて離婚協議サッパリ進まず
セレブもじっくりと値踏み? LA界隈で今もっとも注目を集める大豪邸のタイプ