ジェニロペも驚いた!? 元夫マーク・アンソニーが20億円超の豪邸を購入

この記事をシェアする
ジェニロペ元夫マーク・アンソニーが超ラグジュアリーな豪邸を購入
ジェニロペ元夫マーク・アンソニーが超ラグジュアリーな豪邸を購入

しこたま稼ぐジェニファー・ロペスを妻に迎えても、まるで“ヒモ夫”と呼ばれることがなかったマーク・アンソニー。なぜなら彼は超がつく人気のラテン歌手で音楽プロデューサーとしても幅広く活躍しており、女性歌手からのデュエット依頼も多く、妻ジェニファーの資産をアテにする必要などまるでない大金持ちであったのだ。

このたび、マイアミのすぐ南東で地中海リバイバル様式の建物が建ち並ぶお洒落な街、フロリダ州コーラル・ゲーブルスのココプラムにある1,900万ドルの「カサ・コスタネラ(Casa Costanera)」と呼ばれる豪邸を購入したマーク。床面積は16,989平方フィートを誇り、12ベッドルーム+14バスルームのこの豪邸は2016年に完成した。以前の所有者はラム酒製造会社のご令嬢であるヒルダ・マリア・バカルディ(Hilda Maria Bacardi)さんだそうだ。

ゲートで管理されたコミュニティのなかでも、最も素晴らしいロケーションの1.3エーカーの土地に建てられた超ラグジュアリーなこの豪邸。雇われているシェフが腕を振るうキッチンは広々としており、特大バスタブが備わったマスター・バスルームの豪華さは類を見ないもので、スタッフやゲストが寝泊まりするための棟も別に設けられている。マークがロサンゼルス郊外で購入したこれまでの豪邸は、ミリオンダラーとはいえ1ケタ台であることが多かった。彼の人生において、この豪邸の購入はおそらく最も贅沢なものであろうという。

ジェニロペ元夫が20億円超の豪邸をフロリダに購入という話題、いかがでしたか?
これからもハリウッドセレブの豪邸情報をお届けし、旬の不動産売買情報を追いかけてまいります。どうぞお楽しみに…!

画像提供:Mansion Global『Singer Marc Anthony Buys Coral Gables Home From Bacardi Heiress

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)